top of page

【YouTube番組】更新☆ターニングポイント・沖縄編vol.2

ターニングポイントvol2/人生の分岐点【YBS】 https://youtu.be/V_Wn6xwcz-w

#更新 この番組は人生の分岐点である 「ターニングポイント」 に焦点をあてた番組です。


【挑戦者】 伊藤造さん

焼き鳥屋をOPENしたいという思いで参加して頂きました。

@kushiyaki_tsukuru 起業を考えているが方法が分からなくて一歩踏み出せないケースを耳にする中で、 YBSの活動として何か支援出来ないか考えた中で出来た番組です。 起業支援プログラム(SAP)の活動で公募で選ばれた挑戦者の 起業までのストーリーをセクション毎にドキュメント配信していきます。 今回は焼き鳥屋を開業予定の伊藤造さんが 石垣島に塩の買い付けにいくという内容です。 初めて全ての撮影を自分でされたのでその素材をYBSで編集させて頂きました。 独りで撮影しながら歩いたりするのは緊張しますよね? そんな緊張が伝わる動画になります。

ぜひ伊藤さんの応援よろしくお願いします!

**************

焼き鳥に合う塩を求めて、 挑戦者の伊藤造さんが向かった先はなんと沖縄…!?

「石垣に塩を買いに行きたいんですよね…」と聞いてスタッフも驚きましたが、その1週間後には飛び立っていて、さらに驚きでした。

伊藤さんの初の一人撮影のドキドキ感も伝わる動画になっています。

ターニングポイントvol.2/人生の分岐点【YBS】 https://youtu.be/V_Wn6xwcz-w


↓↓一回目のターニングポイントまだ見ていない方はこちらから↓↓

ターニングポイントvol.1/人生の分岐点【YBS】 https://youtu.be/nLibg1qKNK8



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page